Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

漫画だけじゃない

 

 

 

 

 

ごきゅっ、ごきゅごきゅ、ごきゅっ

 

 

 

 

 

 

がぶ飲みするかのように、哺乳瓶にかぶりつく生後3週間の我が子。

 

 

 

 


たちまち大きくなりそうだな〜と思わず笑みが溢れる。

 

 

 

 


辺りを観察するように目をキョロキョロとさせながら飲んだり、

 


目をじっと静かに閉じて、まるで味わっているかのように飲んだり、

 


眉間に皺を寄せて、まるで「もっと早く持ってきていただきたかった!」とクレームを言いたいかのような顔をして飲んだり、

 

 

 

 

 

 

まぁ、とにかくかわいい(笑)

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ8割ほど飲んだところで、急に手がだらんとなる。

 

 

 

 

 

 

きたこれ。寝ましたね。

 

 

 

 

 

 

 


ミルクをあげる経験が無かったから今まで気が付かなかったけれど、食事や何かの途中で寝るって漫画の世界の設定かと思ってました。

 

 

 

 


寝るんですね、本当に。ONE PIECEのルフィとエースとガープだけじゃなかった。笑

 

 

 

 


いや、逆に、彼らが緻密に計算されたキャラ設定をされていたのか!親しみやすさの秘密の1つだなー。

 


ONE PIECEの方に気を取られて1人でぶつぶつ言いながら、哺乳瓶の消毒し、オムツでパンパンのゴミ袋を出し、台所でコーヒーを立飲みしながら、日々変化する息子の寝顔や笑顔を思い出し笑い。

 

 

 

 

 

 

すぐそこにいるんですけども。笑

 

 

 

 

 

 

朝の茶昊