Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

3年ぶりに行動制限のない

GWでしたね、一応明日までですが。

遠くに行かれた方、遊んでた方、交通事故や水難事故などまだまだ気をつけてください。


このコロナ禍で深森の周りでは多くの友人達が出産を経ており、この厳しい時代においても強くたくましく育って欲しいなとまるで親戚のおばさんのごとく思っています笑


この度は久々に帰省しまして、超久しぶりに流清さん、茶昊さんに会えました。

この歳になるとコロナでなくても頻繁には会えなくなるので、会えた時の貴重な時間、Zoomでは味わえない臨場感は対面ならではでした。


変わらずお元気そうでなにより、これを確認できる幸せも然り。

 


そして茶昊さんの産まれたてフニフニのお子さんにも会えました。

ただ寝てるだけだというのに赤ちゃんの持つエネルギーは凄いですね。

茶昊さんのブログを読むのが益々楽しみになりました。


会えないなりに工夫をしてきたこれまでの期間は、私なりには有意義な時間にすることが出来ましたが、

同じように会わなかったこの期間で各々の道の歩を着実に進めていた仲間達と交わることで

さらにパワーアップ出来たと思います。


こうやって毎週文字を綴っていますし仕事でZoomも使いますが、生でしか味わえない臨場感には敵いませんね。


でも役割が違いますから、文章として記すこともZoomを使いこなすことも、写真や動画を使うことも、必要な時、必要なタイミングで直接会うことも

全てが大事なんだと再認識出来ましたね。


でも長い休暇だったので月曜からフル稼働せねばならないことがちょっと怖いです。

 

深森