Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

2021

 

 

 

 

変化が著しい、激しい1年でした。

 


この変化の種が芽吹き、果実を実らせるには、もう一押し必要です。

 


この個人的には8年前の人生の激変から、何人もの自分が異なる方向へと走り出しました。そのうちの1人としてやらさせてもらっていますが、正直、もう限界でした。

 


でも、このサイクルには終わりがあるということも感じています。それがここ数年ではなかった予感です。その予感に乗るためには心に正直でなければならないこともまた、思うところです。

 

 

 

限界点で、周りの人に助けられ、ぎりぎりの決断で今の自分がいます。

 


それをしっかりと受けとめ、考え、自分のルートをしっかりと完走すべく、2022年以降、イキイキと人生を歩めるようにしていければと思います。

 

 

 

本年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 


よいお年をお迎えください

 

 

 

茶昊