Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

極暖

 

 

 

一昨日、丸一日40℃の高熱に悩まされ、だるすぎて動けなかったものの頭痛と違和感が限界だったので、夜に急患センターに行きました。インフルAでした。

 


久々にインフルにかかりました。何年ぶりに病院にかかっただろう。ヒトリでインフルと戦うのはかなりキツいことを思い出させられました。

 


1番失敗したのは、寒い寒いと思って極暖ヒートテックを上下きて寝ていたことです。40.9℃まで上がったときに、体温を下げないとと思って気づいたのがそれでした。ソッコーで脱いだら、39.8℃まで下がりました。そのあと容赦なく40℃台に突入しましたが。笑

 


38℃台のとき、毎日寒く過ぎるからちょうどいいなんて余裕をかましたのが運の尽きでした。皆さま、お気をつけて。

 

 

 

茶昊