Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

あと3ヶ月


早いもので今年も残り3ヶ月を切りました。

 


コロナ禍でバタバタする中であっという間に時間が過ぎてしまった人、当初予定していたことが上手くいかなくなった人も多いことでしょう。

 

 

 

今年を少しでも実りある年にするため、来年に繋がるように改めて残り3ヶ月で頑張りたいこと、目標を立ててみてはいかがでしょう。

 

 

 

コロナに気をつけつつ、どこまでアクティブに動けるかも大きなポイントですね。

 

 

 

忙しい人はやり残したことを棚卸しするだけでもいいですし

 

 

 

逆にやらなくても良かったこと、辞めた方がいいことをやめると決断することも大事です。

 

 

 

いずれも共通することは、その目標を達成した時にワクワクする自分になれること。

 

 

 

そんな目標を真剣に考えるだけでも充実します。

 


残り3ヶ月。

 

 

 

 


深森