Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

短気は損気

 

皆さんこんばんは。

嫌な日が続きますが、毎日工夫して過ごされていることと思います。

 

 

 

私は都府県の緊急事態宣言に合わせて無事にテレワークができるようになりました。お給料をいただけて、かつ在宅で仕事ができる。

このご時世で本当にありがたいことです。

 

 

 

ですがそろそろ無意識下のストレスも溜まるというもの。

 


なるべく家でできる運動でストレス発散です。

 


今までやろうと思っておざなりになっていた積立NISAやiDeCoを始めるきっかけにもなりました。

まだ始めたばかりでしたので、色々みえてきたらそのうち記事にします^^*

 

 

 

あと女性陣の皆さんにおすすめ出来そうなものは、クローゼットの棚卸しです。

 


この歳になると何を着ていいのか段々分からなくなってきませんか?

 


しばらく着ていない服をとにかく捨てて、本当に自分に似合う新しい服を熟考して新調する。

今は通販でもいいものが買えますし、自分と向き合ういい機会になるのでオススメです。

 


ちょっと、発散で買いすぎました…

でも届くのが楽しみです( ¨̮ )

 


コロナが収束したら、新しい服で行きたいところリストを作っています。

 


そして今年のふるさと納税は、コロナ絡みで困っているところに寄付することにしました。

 


みなさん、今頑張っている自分のことを褒めてあげてくださいね。

ひとつひとつ、丁寧な暮らしをしましょう。

 

 

 

 


深森