Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

感謝

 

 

 

 


相変わらず可愛い、我が息子。

 

 

 

明後日で生後2ヶ月となります。

 

 

 

2ヶ月もの間、もちろん大変なこともありました。

 


疲労もたまります。回復に睡眠時間が大量に必要になります。右手首の腱鞘炎っぽいのも治らないし。奥さんと協力してなんとか過ごしてきました。そして、間違いなく、皆さんの温かい支えがあっての2ヶ月でした。ありがとうございました。

 

 

 

 


また、なにより、そうやって頑張ってこられたのも、それらの苦労を吹っ飛ばすことの出来る力を彼が持っているからでもあります。

 


それを日々感じることばかりです。

 

 

 

僕らが家族に対して見えていなかった側面、純粋な気持ちの側面を教えてくれます。

 


最も大きな力は、やはり前向きにしてくれることですね。

 

 

 

 


彼は自分達以外の家族にも大きな影響を与えています。

 

 

 

「日々成長していますね、私も頑張らないと」

 

 

 

そう言わしめることが出来る力。我が息子、すご。感謝しています。

 

 

 

 


ただ、とりあえず、う◯ちを溜め込んで、突然大爆発させるのは控えていただきたいです。それだけ、伝えたい。

 

 

 

茶昊