Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

賜物

 

 

 

みなさん、毎日おつかれさまです。茶昊です。

 

 

 

自粛とその後の生活の中で、どのくらい人と話しているでしょうか。

 


私事ですが、僕は親との会話や対話が数倍に増えました。互いの感情の衝突やほぼマウンティングなしでそれが出来るようになりました。それは互いの変化と歩み寄りと運の賜物だと思っています。

 


時間の流れや、それぞれの道の軌跡は違うので、運よくこのコロナのタイミングでちゃんと話せるようになったとも思いますし、とても有難いことです。

 


そして、その運は、自分と関わってきてくれた方々のおかげなんだと改めて感じています。

 

 

 

( 脳内BGM : おつかれさまの国 / 斉藤和義さん )

 


茶昊