Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

宮城は明日、休業要請解除

 

 

酔っ払ったオジサマ方が、はたして、ちゃんとこまめに手を洗うことができるのか、それが心配です。茶昊です。

 


もう1つ気になっていることは、長い間学校が休みになっているので、子供達が給食を食べていないということです。

 


家庭によっては栄養がかなり偏る気がするので、休校による問題は精神衛生上だけではなく栄養の偏りによる健康上の懸念もあると思います。

 


オジサマ方には晩酌セットをウーバーイーツ。子供達には給食セットをウーバーイーツ。

 


できないかなあ?

 

 

 

茶昊