Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

楽しいこと

突然ですがみなさんの今の楽しみってなんですか?

 


何を楽しみに毎日頑張ってますか?

 


コロナ禍になって、人にも会いにくくなり、不要不急と言われていろんなことを制限される毎日。

 


気づけば地味なストレスが溜まってたりします。

 


最近、特に悩みもないけれどなんだかパッとしないなと思うのもこのせいかもしれません。急に寒くもなりましたし。

 

 

 

お芝居を観に行ったり映画を見たり、心を動かすようなこと、

 


たまーに、人と話して思いっきり笑ったりそういう何気ない時間を持ったときに、こういう些細な時間にめちゃくちゃ救われていたんだなと気づきます。

 


なるべく思い切り笑いましょう。

 

 

 

ちなみに、女子会でバチェラーの話をしたら大いに盛り上がりました。

リアルな人間の感情が動く様を見るの、みんな好きですね。

 

 

 

何か楽しいこと、オススメあったら教えてください。

 

 

 

深森