Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

ストレスとCPU

ストレスがあると常にバックグラウンドでそのストレス処理のためにエネルギーを食われている。

 


100パーセントの稼働が出来ていない。

 


しかしバックグラウンドなので本人はあまり意識していない。

 


意識しているものはもちろん、意識していないところでもエネルギーを食われている人がたくさんいるのが今の日本の現状ならば、ふっと糸が切れた時に突然バッテリー切れになる人も多いかもしれない。

 

 

 

いつもよりこまめに充電しましょう。

 

 

 

世間では様々な要素や思惑が絡み合ってがんじ絡めになって何一つ前に動いていないどころか悪化しています。

 

 

 

嫌なことがある時にごちゃごちゃ悩んでしまうなら、考えないのも手ですし、考える時は1つずつ、ゆっくりじっくり。

 

 

 

バックグラウンドで音楽再生しながら他のアプリをいじることができれば便利ですけど、それなりの負荷がかかっていることを自覚して、ひとつの事に向き合うと見えてくるものが変わりますね。

 

 

 

深森