Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

いつになったら

 

感染収束の目処が見えるんでしょう。

 

中国では徹底的な対策で新規感染者が出なくなった街もありますが、国外ではますます広がるばかりです。


インフルエンザのように、夏になったら収束するとは言いがたく、まだまだずっと気をつけなければならなさそうです。

 

 

 

また週が開けたら状況が変わっているでしょう。

 

 

 

残念ながら、長丁場を見据えてやっていくしかないですね。

 


普段からこまめに手を洗う習慣をつけたり、人混みでの咳エチケットに気をつけたり

 

 

 

長期間対策をしていく中で全体のリテラシーが上がれば今後の役にも立ちそうです。

 

 

 


3月に予定していた予定がどんどんなくなりつつあるのですが、これは上手く気分転換しないとしんどくなりそうです。

 

 

 


動画配信サービスに登録するもよし

 


学生時代みたいに友達と電話とかしても良いですね。

 

 


深森