Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

「お仕事マンガ」

思えばお仕事マンガが好きなことに気づいた。



古くは「働きマン」。


今は「チェイサーゲーム」、「左ききのエレン」をこよなく愛読している。


王様達のヴァイキング」もめちゃくちゃ気になっている。



多分、自分の働き方や日々の仕事を客観視して何らかのインスパイアを得るために読んでいる気がする。



実は今、一大イベント前で日々忙殺されている。が、そういう時こそインスパイアを求めて読んでいる。ちょうどいい現実逃避にもなる(笑)




ということで、繁忙期突入。



締め切り前の作家のように、毎日朝早く夜遅くまで、ギリギリの勝負。





流清