Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

「 Re: 深森・流清 10/2 」

 

 


深森さんの、自分自身を信じる、肯定する話。

 


流清さんの、活き活き働く話。

 

 

 

これは互いに影響する話できってもきれない関係があると思います。

 


豊かさとは、本当に活き活きすることで、その中で確かな自信を得ていくのものだと思います。

 


そういう環境に身を置くことも、作ろうとすることも、目指すは同じ方向ですよね。

 


自分が目指すラインまで、まず頑張ります^^

 

 

 

 


Age28の時に書いた、活き活きを思い出しました。過去に書いた文、意外と自分を鼓舞してくれるんですよ?未来の自分を励ますために、日記を始めるのもいいと思います。

 

 

 

茶昊