Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

上半期終わり!

2021年も混沌極まる中、光の速さで上半期が終わりますね。

 

 

 

この状況に良くも悪くも慣れてしまい、さらにワクチン接種も始まり、人々は益々動き出しています。  

 

 

 

個人的には、感染対策を講じつつも興味を持ったことは全て手をつけて結論を出しながら前に進めた上半期だったので充足感でいっぱいです。

 

 

 

あと、思いがけずですがめっちゃパラパラなチャーハンを作るコツを掴みました笑

 

 

 

新たに始めたこともたくさんあり、

 


下期には芽を出し成長するように丁寧に取り組みたいところです。

 

 

 

昨年抑圧された分のエネルギーを爆発させ過ぎずにうまく活用して、普段なら目を向けなさそうなところに集中させるイメージが、上手くいくコツ。

 

 

 

深森