Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

変化

 

 

 

 

これだけ精神的に窮屈な時間を過ごすと、逆にエネルギーが湧いてくる人も多くいるかもしれない。深森さんの言う通り、これからも世界は良くも悪くも変化していくのだと思いました。

 


共にコロナの時代を生き抜けたと、その感動を分かち合える日が早くきてほしいですね。

 

 

 

偶然にも、旧作のハケンの品格の最終回だけ観ました。情感の素晴らしさ、力強く生きること、色々なメッセージを感じました。

 


さらに偶然にも、仁も自粛期間に観ました。観たことがあるので飛ばし飛ばしですが。フィクションとはいえ、人の生と死、過去と現在と未来の繋がり、哲学的な部分が濃厚に感じられ、刺激的でした。心の奥をツンツンとつつかれた、そんな気がしました。

 

 

 

さて、暑くなってきましたね。自粛期間に集めた缶詰めは日の当たらない所に置いていますでしょうか?魚の缶詰は賞味期限ギリギリか過ぎたくらいが、美味しいらしいですね。塩分がじわりじわりと染み込んで変化するらしいです。

 

 

 

 


茶昊