Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

「Re: 深森・流清」

 


転職をする、変化をするエネルギーはものすごく莫大だ。それを成そうとしている深森さんに本当に頭がさがる。

 


全てを得ていくのは、相応のものを失う可能性はある。30の節目を本当に真剣な取捨選択によって進むことは必須だろうな。ただ、そう簡単なことじゃない。

 


納得のいく選択の先に、自分の人生の豊かさを見出せるのであれば、進む以外選択は考えられないというのが必然ということだろう。

 

 

 

流清さんのように自分の哲学にしたがって突き進むことで、たくさんの良縁に巡り合う可能性もある。

 

 

 

納得の選択は、心の淀みから解き放ってポジティブを呼び込むための大事な思考だと考えさせられた。

 

 

 

茶昊