Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

整える

 

 

やっと暖かくなってきましたね!

いつでも使えるようにエアコンを掃除しました!

 


恥ずかしながら、カビとか凄かったです(〃´o`)

 


今年も湿度の高い猛暑になることが予想されるので準備は大事。

 

 

 

 


年末の大掃除も綺麗にして新年を迎える上で大事だと思いますが、掃除は暖かい季節の方が汚れも取れやすいし寒くないし実は効率いいと思います。

 

 

 

自分にとって居心地のいい空間の方が、ベストなパフォーマンスを発揮できますよね。

 

 

 

職場環境や人間関係など自分の力だけで何とかするのが難しいですよね。

 


そんなことが多々ある中で、自分の力で整えられることは整えていくべきだし

 

 

 

そういう生活の積み重ねがその人の軸になっていきますよね。

 

 

 

環境が変わった方も、自分の中の環境を整えて五月病を乗り越えていきましょう。

 


 

深森