Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

節目という「きっかけ」

 

 

 

こんにちは。

 


Age28改め、Case30sの茶昊です!

(以前のブログはこちら https://age28.blogspot.com

ブログをリニューアルすることにしました。

 


Age28を始めたのは約3年前。

同じ20代の仲間と思考をmixupしていこうと意気込んで約3年間書き続けました。

 


そして僕たち(ほぼ)は今年30歳を迎えます。

Age28のままではウソになってしまうし、30代のこの先を見つめ、これからはまた新たな歩み方を考えて進まなければいけないと思っていました。その節目を迎えました。

 


ここからは30歳をどう生きていくのかを真剣に考えたり、乗り越えたことを書いてみたり。

思考と軌跡を残す場所、共有する場所としても、新たに沢山書き綴っていこうと思っています。

 

 

 

平成が令和に変わった今日。

この時代の節目は、周りの、自分の、何のためのどんなきっかけをもたらすのでしょうか。

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

あ、はじめての方ははじめまして。

 


僕ら30代になる、流清・深森・茶昊の3人でブログを書いています。

土日水を各担当で更新します。

 

 

 

茶昊

 


#1