Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

遠隔で

遠隔で

 


熊本をはじめ大雨で被害を受けた方々のお見舞いと、亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。

 


ウィルス、自然災害。

 


不安や恐怖を煽ってしまったら申し訳ないですが、この先は危機管理意識上の想像です。

 


この災害の波がどんな早さで、どんな頻度で、どれくらい続くかが不透明な以上、あり方や考え方をミックスアップが不可欠だなと思います。

 


空間的時間的制限を越えて、遠隔でボランティアや仕事が出来たら良いのにと思うのは、人として傲慢な発想なんでしょうかね。

 


なんにしても、協力して乗り越えたいですね。

 

 

 

茶昊