Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

非常時

皆さん台風は大丈夫でしたか?


仙台は昨夜、嘘のような豪雨と風でした。

私の住むアパートの駐車場は道路よりも低いところにある、半地下のような場所なのですが、雨水が流れ込み、1メートルほど浸水していました。(車は会社に移動したので浸水は免f:id:Case30s:20191013202307j:plainれました)



お店の方はなんとか営業しましたが、商品は飛ぶように売れていき、製造が追いつきませんでした。



スタッフの安全と食料提供の使命感と売り上げ確保の3つを天秤にかけて、夕方前に売り切れごめんで閉店させていただき、なんとかピーク前に私と妻も含めて全員帰宅できました。



作っている時は震災の時を思い出しました。



非常時はスタッフの安全と共に食料提供が使命。



コンビニなどは今日もパンがすっからかんでしたね。明日も頑張ります。




流清