Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

行く末

行く末

 

 

 

近隣国際情勢、コロナ、地震

この3つが気になってなんとなく落ち着きません。

 


自分の手に本当に負えないボーダーを越えたら気にし過ぎもダメだとわかっていても、平常心を保つというのはとても難しいことだと改めて実感しています。

 


屋上から屋上へ、強風や雷雨の中で綱渡りしているようなそんな感じのイメージです。緊張感が半端ありません。

 

 

 

2021年の行く末はいかに。

とりあえず、目の前のことに真摯に取り組んでいくしかないかな。

 

茶昊