Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

HAPPY NEW YEAR

 

 

 

 

こんばんは。

正月も終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

「あけましておめでとう」

 


「ありがとうございます、あっ…」

 

 

 

多くのことが押し寄せた2020年。新年を迎えることができる深い喜びを噛みしめていたところだったのだろうか。

 


不意に返ってきた返事に思わず笑ってしまったけれど、ありがとうという返事も悪くないと思いました。笑

 

 

 

体調管理に気をつけながら、春に向かって進みましょう。

 

 

 

 


僕は、黒ニンニクとトマトジュースとみかんと高麗人参栄養ドリンクをその日の体調やダメージ量に合わせて使い分けてます。お腹壊すと怖いから避けていたヨーグルトも少しずつ取り入れています。

 


あと、さやえんどうのスナックにハマってしまって、それも定期的に…

 

 

 

みなさんの体調管理の方法はどんなものがありますか?

 

 

 

それでは。

 

 

 

茶昊