Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

怒涛の1週間。

今週は死闘の1週間でした。

曜日ごとにダイジェストで振り返ってみます。






先週の日曜日、なんか身体がだるいなーと思って熱を測ったら発熱していた。朝に気づいたのでそのままずっと寝ていたけど一向に下がらず。



月曜日の朝、測ったら39度。でも体は動く。よし、働こう。ふらふらはするものの、なんとか早朝から午後過ぎまで働き40度に届きそうなくらい上がったので、流石に病院へ行くため現場を抜ける。点滴と抗生物質を処方してもらい、ようやくその夜熱が下がりかける。



火曜日、まだ微熱は残るものの、体は動く。現場へレッツゴー。身体が軽い。部下の配慮でちょっと早めに上がらせてもらう。



水曜日、公休。お休み。風邪は完治。

でもものづくり補助金が迫っているので、市に提出する先端設備申請書を書き上げるべく事務作業。今日は頭脳労働の日。途中飽きたら感謝祭のパンの試作。この事務作業&パン作りのバランス良い。イカスミ生地の仕込みがぶっつけ本番、一発で上手くいって良かった。



木曜日、今日から三日間夜勤スタート。体が軽すぎる。元気が余りある。午後から感謝祭の試食会&打ち合わせに参加し、内容を詰める。夕方までかかった。なんか無性に体力が余りすぎて眠れない。部下にはヤクでも決めてますか?と言われた。



金曜日、夜勤2日目。淡々とパンを作る。夕方から補助金の書類を認定支援機関の方に添削してもらうためその打ち合わせに向かう。添削してもらったあと、夜まで書類を修正。



土曜日、夜勤3日目。淡々とパンを作る。土曜日なので高速モードで。部下から急遽退社した方へ贈るアルバムの写真印刷を頼まれる。13:30に上がる。明日から妻の誕生日恒例のディズニー旅行。新幹線は16時。途中、補助金書類の不備が市の方からのメールで発覚し、急いで修正。そして高速で写真を印刷して渡し、ダッシュで帰宅。新幹線で爆睡。




総括、怒涛の1週間だった。




流清