Case30s

同年代の方々と考えを共有したり、互いに考えを深めていきたい。そんな想いで曜日で手分けしてブログを書いています。深森(土)、流清(休筆中)、茶昊(水)が運営しています。間違った情報の指摘や記事に対してのコメント、大歓迎です!リンク先は右下のプロフィールからどうぞ。

気温の変化

 

 

一言、ひたすら、寒い。

 


半袖短パンになった部屋着は、ボアパーカーと長ズボンというスタイルに逆戻り。

 


頭痛もするし、なんなんだ。

 

 

 

天候や気温の変化に敏感な人は、自分の調整に苦労していますよね。

 


手のツボ、合谷を何度も押してしまうくらい、神経がピリついてるのを感じます。

 


四季の緩やかな変化が、急な変化に変わる感じ。

 


感じ、という抽象的な話ですみません。

 

 

 

 


心身のケアが追いついていないと、気温の急激な変化はかなり効いてきます。

 

 

 

休む時は休み、筋トレするときは筋トレし、料理するときは料理し、食べるときは食べて、寝るときは寝て、

 

 

 

茶昊